2013年11月1日金曜日

艦これ週報 Vol.7

イベント、はじまりましたね。
E-1は楽勝っぽい?




ルート固定はよくわかりません。
なんとなく高速艦縛りな気はします。
駆逐艦も最低1隻必要……?


報酬の伊19。
潜水艦は貴重ですね。
(誤って近代化改修に使ってしまったなんて、なんて……泣)
潜水艦はもう1隻イベント海域で出るようです。
まぁ、そのうちまた出てくるでしょう……。
デメリットといえば間宮さんがひとつもらえないくらいだし……。

それから今回のアップデートもうひとつの目玉。


デフォルトの装備は41cm砲と21号、22号電探という物足りない装備。
対空以外はMAX改修済(強化用に軽空母ためてたのに……)。
ステータスもほんの一回りだけ上昇。
立ち絵は改二の方が好きですが、中破絵は前の方がよかったかも。


E-2は1度だけ出撃しました。
ボスまでのルート固定はいろいろ見た感じ、駆逐2+低速艦が条件のような気がします。
ボス戦はボスに攻撃するのが艦列の最後の艦になるっぽいので、6番目に重巡入れるのが吉?

E-2まではわりとあっさりクリアできそうなので、やはりE-3からが本番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿