2013年7月11日木曜日

ギンガ、はじまりました

ウルトラマンギンガ、はじまりましたね。

高校生の青春ドラマということで、ちょっとばかりむずがゆいというか見ていてこっぱずかしい感じもしますが、今までのウルトラシリーズにはなかったテイストで新鮮です。
これからどう展開させていくのか楽しみです。

ギンガのデザインもうまくはまっていると思います。
平成以降のやや装飾過多な傾向はありますが、どのパーツも意味があって使われているようです。

しかしブラックキングが人を守る描写というのは斬新ですね。
もともとはナックル星人の、かなり悪役の用心棒でしたからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿